今週のネットワーク協議、中国のネチズンの注目の数でAppleの新しいiPhoneの次期リ

今週のネットワーク協議、中国のネチズンの注目の数でAppleの新しいiPhoneの次期リリースを判断するには、過去に比べてはるかに少ないです。同時に、路上での中国の人々は、Appleの新しいiPhoneのために、彼らは代わりに、すぐに購入を、「成り行きを見守る」ことを好むことを言いました。 ルイヴィトンiphone7ケース 2014年の秋には、Appleがその最初の大画面の携帯電話のiPhone 6をリリースしました。月のリリース、中国のマイクロブログでブログiPhone 6のコメントの数が、今年は新しいiPhoneを15回以上を集めました。 シャネルiphone8 ケース インターネットユーザーはiPhone 7のコールを期待Appleは高いが、再びビジネスの成長を達成するために、中国では容易ではない見せたくないです。中国はアップルの重要な成長エンジンとして脚光を浴びたが、理由はAppleのビジネスに対する国の貢献の経済成長の減速を大幅に削減されました。 新品ルイヴィトンiphone7ケース 今年第2四半期、同社の総収入の約1/5を占めるダウン33%、昨年$ 13.23億円から$ 8.848億Appleのグレーターチャイナの売上高、。市場調査会社IDCによると、アップル社の中国におけるスマートフォン市場シェアはHuawei社、OPPOおよびin vivo、47%のこれら三つの市場シェアの合計の後ろに、第五7.8%をランク付けしました。 シャネルiphone7ケース 中国の強制強制的にオフに棚で、中国のネットワークパブリッシング、AppleiTunesムービーストアとのiBooks本屋の関連規定による今年3月、。中国の特許訴訟の戦いでは、Appleは敗者の役割を果たしてきました。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 23歳の北京の学生ワング・ユー(ワング・ユー、音訳)は、彼女がiPhone 7を買うために急いでいないと述べました。王越は言った:「私は新製品をリリースする楽しみにしていますが、私が買うために急いではないでしょう。 シャネルiphone8 ケース」現在、アップルを使用してワング・ユー昨年、iPhone 6Sをリリースしました。王越は言った:「私は私の気持ちは、iPhone 7は、iPhone 6Sと比較して、有意な変化がなかったので、私は再びしばらく観察することでどのような新製品の新機能を知りたいです..」 市場が広く、Appleがサンフランシスコで水曜日の記者会見でiPhone 7起動します期待されています。 シャネルiphone7ケース AppleiPhoneのすべての地域で特定の販売を与えられていません。コメントを求めたために、Appleはまだ応答していません。 iPhone7ケース インタビューの中で6つの消費者ロイターでは、大半がiPhone 7の機能を見て、その後、低価格を待つために最初にすべての表現しました。唯一の消費者は新製品の計画を購入します。 シャネルiphone7ケース ハイエンドブランドコンサルティング会社の中国市場研究グループでは、現在の中国の消費者がiPhone 7への関心を高めるために余裕がないと信じています。このカード•Wende(ベンCavender)は言った上海の代理店のアナリスト:「消費者は新製品を更新することを意図談話は、単にいくつかのマイナーな変更革命的ではありません。| シャネルiphone7ケースiPhoneを待ち8 今後のiPhone 7は、おそらく販売iPhone 6の犠牲者になるだろう。 昨年の第一四半期、中国でのiPhone 6売上高は、市場の売上高は71%増の原因となる、急騰しました。 Kate Spade iPhone7ケース一年後、iPhone 6S販売力、初めてグローバルiPhoneの売上高の減少を引き起こすだけでなく、Appleの売上高は、13年ぶりに減少したしません。別の市場調査会社ストラテジー・アナリティクスによると、今年第2四半期を言った、iPhone 6Sは、世界で最も人気のあるスマートフォンのまま。 シャネルiphone7ケース iPhone 6Sよりもマイクロブログの議論から、iPhone 7の状況がわずかに良いです。 いくつかの中国の消費者にもiPhone 8を起動するために来年の注意を払って。 ルイヴィトンiphone7ケース来年iPhoneの発売は第十周年なので、製品の外側はデザインに大きな変更が見えるだろうが期待されます。 上海は金融業界の労働者ワング・ボーの三十代に入っている(ワング・ボー、音訳)は言った:「私はそれを考えるためだけ年なので、多くの人々は、8.iPhone 8ははるかに大きくなる可能性がiPhoneの変更を待つことを選択しますiPhoneの販売の要因今年は上にドラッグします。 Kate Spade iPhone7ケース